両手は毛布

ただのじゃがいも 岸くんがすき

祝!!35ちゃい

KAT-TUN 中丸雄一くん

お誕生日おめでとうございます!!!

 

 

ついったーでは激重なツイートをしてしまいましたがこちらでは少しだけ34歳を

振り返ろうかと。

 

去年の今頃は、充電期間から1年とちょっとが経ち

亀ソロ、そしてもうすぐはじまる中丸くんの楽しい時間2でわくわくどきどきしていた。

8年?9年?もう忘れたけど前作から随分と時間が経っていて

初めて観劇する中丸雄一プロデュースの1人舞台。

もちろん舞台は素晴らしくて、新大久保へ通い妻してた。当日券もいろんな方に手伝ってもらった。感謝してます。

文春砲をネタにしてくるあたり、最高でした。さすが中丸くん。

この舞台をきっかけに、また友達も増えました。

今では快適なオタクライフを送ってます。価値観のあう同担との連番は

なんて居心地がいいんでしょうか。 

 

その中で充電期間について触れることももちろんあって。

ぼく個人としてはもうそろそろかなって思ってます。と

ゲネプロ後の囲み取材ではっきりと言ってくれたこと。

ほぼ毎日webの更新をしてくれたこと。

 324円なんて安すぎるよ、ってくらい充実のコンテンツ。

 

よく、生きてるだけでファンサなんて言葉を聞くけど

私は自担に会いにいきたいし、グループ活動もたくさんしてほしいし

定期的にCDを出してテレビに出てコンサートをやってくれる

そんないわゆるアイドル的なお仕事をたくさん魅せてほしいし

それに対してお金を払いたいと思ってるので。わがままだけど。

これからも、応援させてほしいなと思うしずっとグループの活動を続けてほしいな。

 

その中で、中丸くんがやりたいことの幅を*1

どんどん広げていけるような世界であってほしい。

 

KAT-TUNでいてくれて、守ってくれてありがとう。

これからもかめにゃんとうーちゃんをよろしくね。

*1:今も十分幅広い